昨日は朝4時に尿意で目が覚めましたが、尿意ドンで行かずにまた寝ました。起きたのは11時。昼飯はコンビニに買いに行かされ、午後は親子でトドのようにゴロゴロ。夕方、小僧のテニススクールに行ってそのままかつ屋で晩飯。金使いました(´Д`)


あけて本日は子供の日。

小僧は朝練に行きました。



行かねばなるまい。




ウ◯コ我慢してGo!





7時30分、陽水

水は増えてませんでした。



鯉すらいねぇ( ´Д`)=3



とりあえずヒゲにょろが隠れてないか、対岸の下狙ってベイブトォピドゥっジュルジュル~。




橋の下のアサザに引っ掛かったので、シュピシュピすると







半分殉職

なぜかケツがサッパリ(;ω;)



そのまま投げるとかなり優秀なペンシルの動き。


悲しみに耐えられず、あとにします。









満員御礼のDeath

右側の橋方面を気にしていたら、左の足元からバシャバシャと60upのうねうねが逃げて行きました(´Д`)


しばし、ロングA氏を投げたりしますが、ブラッコがチョロチョロ泳ぐのが見えるばかり。


軽く移動していくと、岸辺のシロー、もとい枯れた藻の周囲にうねうね。

すいすいを藻に引っ掛けてペタペタしてると、見てます。

見てる
見てる





はい、さいならー。


その後もか20㎝ぐらいのうねの小僧がいたり、うねカップルがいたり、本日はうねうねの日なのか?



時、既に9時40分。部活後の小僧拾ってラケットショップのバーゲンに行くとウキウキワクワクな奥様に、10時半には帰ると言ってあるので、半分諦めモードで対岸へ大きく移動。


うねうねを探します(笑)


最近好調な場所からさらに向こうへ。葦の間から覗くと、うねうね発見。なぜかブラックも一緒にいます。



ピュー
ポチャン

うねうね逃げよった( ´゚д゚`)













キタコレ!



もはや外道の方(笑)

いや、本命、本命。



杭にラインがー

ラインにトロロがー

藻化けするー

藻化けー

モバゲーはDeNA







勝った!



意外と大きかったブラッコ



得意のサイズ偽装




計測!

ブラック





ソッコーで帰宅しますε=ヽ(*・ω・)ノ