ワタクシのGWも後半に入りました。


昨日は前日の雨から回復し、晴れのよい天気でしたが、オカンを耳鼻科に連れて行き、飯まで食すと13時。荒リバーなど覗いて見ますが濁りきついし、鯉や草魚ばかり。


本日も小僧は練習試合だと出ていきました。

出勤前に洗濯をする奥様に引け目を感じつつ、風呂掃除してウ◯コしてイキます。





水位が上がったDeath。8時40分
道中、陽水も水入れてましたが、やはりここは一丁。
だかしかし、11時半には帰着していなければならん。
短期決戦です。決戦は金曜日です。

浅場、水没した草周りは鯉。

これも鯉
あれも鯉
たぶん鯉
きっと鯉


あとはヘラ
バグリーのママキャットを拡大したような形のヘラ。



とりあえず橋げた周りの深いトコロを珍しくヤマモトさんのセンコーで狙いますが、ウンともスンとも。

たまにギリ見える深さにブラックが泳いでいるのが見えます。



浅いトコロへ


左右の杭と岸の間は鯉とヘラばかり。

ふと足元を見ると黒い斑紋のある15㎝ぐらいのニゴイ体型の魚。カマツカですかね。いいもん見た。



浅場でベイブトォピドゥ引きまくりますが、亀がついてくるだけです。ブラッコは完全無視。鯉は編隊組んで泳ぎ回ってます。変態買いまくりには注意が必要です。


その編隊の中に泳ぎに違和感あるヤツ発見。





うねうね、またいた



糸も詰んだし、時間だし、ケツ捲って帰ります。



小僧と昼飯へ。ついでにキャストゥイングへ偏向買いに。ファッションサングラスでは魚影がわからんらしい(そりゃそうだ)







本人曰く、ニセ韓流スターのようだと