新学期が始まりました。進学、就職された子女をおもちの皆様、おめでとうございます。






厨二の愚息
クラス替えの発表が楽しみと、さっさと行きました。





過疎っているので2クラスしかないが。




さて、父ちゃんも行きます。





オカンの買い出し。



宇都宮餃子の店頭販売やっていて、要らんと言うのに15個買ってくれました(;´∀`)



家に帰ると、ちょうど小僧が帰宅。美容室の予約が取れず、美しさに磨きをかけそこなった奥様もご在宅。早速餃子焼いて食う。



小僧はテニスやりに行くと出て行きました。


今度こそ行かねばなるまい。




明日のパン買いに(笑)




「ついでに川の様子みてくる」

と、どこかの人のような言葉を残し




13時30分、陽水

浅すぎ。


着いて早々、デカイ魚影が。


時間もないので、アレ一本。




すいすい~



ガッ!



ズビシ!



重い!




さすが草魚の尻尾(笑)




無事ハズレました。




護岸をテクテクします。



サンフィッシュは影も形もありません。

鯉ばかり。

小魚の群れ発見。

鯉のようです。


あとはカメ。


Kしかおらんではないか!
Bはどうした、B出せ、B!


取り乱しました。


行けるところまで行って引き返します。


野村萬斎ばりに「そろりそろり」と歩いて行くと、足元から「にょろりにょろり」と。


N発見!

40㎝ぐらいの髭ダンにときめく55才。



対岸にステイしました。




すいすいを故林教授のようにフリッピン。

無視とか、逃げるとか。


諦めて帰ったと見せかけて、一人時間差。川合俊一ばりです。

ピュー
ポトン


パクっ!



ズビシ!




空振り(´Д`)




土煙を残してNは去っていきました。



少々移動


アン❤️ぅン❤️垂れ込める陽水





やはりここも







次回もサービス、サービスぅ