前回は糸が詰んだりオカンの呼び出しがあったりで不完全燃焼。そろそろウズウズします。







唐突に早起きしてGo!







7時30分Death


スキモノがたくさん(笑)



ダイレクトリールでトップ投げてる勇者もいます。



とりあえずは橋桁周りをラパラで。



すいすい

す~







アカン




橋に上がってすいすいす~(アレの方)




無い







ワカサギの波紋を見てまた下りてきた




くいくい~


しゅぴしゅぴ~


グリグリ~




トロロしか掛からん┐('~`;)┌



スーパーなポップRでチョボチョボパシャパシャしますが、見にも来ません。周りの数十名もパッとしない模様。ダイソー好きなワカサギパイセンもあちこちワーム投げてますが、ダメくさい。




尿意も臨界に達しそうなので帰るか。そろそろヤツラも起きるし。





ほのぼの動画




励め、少年(・ω・)ノ⌒>゜))))彡