す昨日は駅でマイケル千ベロした後、家に着くと奥様がモスチキンやらモスポテトやら買ってきていました。

もう一本いったのは言うまでもない。


夜間は春二番ぐらいの強風。


掃除したてではないのサッシの窓に

ほこりの渦を踊らせてます


お菓子食って涙が出そうです。




あけて本日、天気予報はよろしくない。雨も降った模様。気温は高いらしいが。



ウ○コしてると日がさしてきました。






いくっちゃ。







10時。Death

非常によい天気。三週間ぶりにブラックが釣れそうな予感(←あまちゃん)





橋の脇に降りて、ラパラなど



プリプリさせます。



安定の泳ぎで安定の無。






よく見ると水面にハモンが




好きだったよ、坊や





もとい

ワカサギも活発




突然、橋の下でボイル発生!


色めく55才


しかしながら、逆シングルできめる源田の守備や、オ○ホの脇のややこしいところに逆サイドでキメるピ□テンさんのようにはいかないワタクシ。


二発で終わりました。



浅いんか?

水面か?




ベイベー13


優しく
ときに激しく♥️

チョポチョポ



アカン( ´~`)


一度橋に上がって俯瞰するか。




この前釣れたあたり


と、杭の付近に魚群。しかもブラッコではない、30クラスが!


興奮する55才



とりあえずすいすいを投げる!






散ります(´Д`)



沖側の底が見えなくなる手前あたり


さしてきとるんか?
完全に上なんか?


いなくなったので橋脚まわり


デカイ鯉が少し小さいの引き連れて橋脚まわりを悠々と。



鯉かな~

鯉じゃな~い!


周りの一回り小さいの、ブラックの群れ!魚群!最近パチでもご無沙汰の魚群!



しかも、40クラス。そのうち一匹はこの前釣れた奴よりデカそう。


すいすい投入!


魚群の向こうへ。


近くまで水面引っ張って目の前でフォール










無視




止めたらアカンのか?



群れの向こうへ


そのまま引っ張ってー








スルー





そうこうしてたら潜っていきました┐('~`;)┌




考える55才


水面でゆっくり見せる?


ふと、先ほどの杭のあたりを見ると、また魚が湧いてます。祭か?祭なのか?




ワカサギカラーのF7投入。


投げる。

近くまでツンツン。


なんとなく見にくる。





潜っていきました( ´_ゝ`)


橋脚に目を移すと、またも魚群。



ラパラ氏、頼む!


クリクリ~
ピタッ

ツンツン
ツンツン









潜っていきました( *´д)/(´д`、)





完全に弄ばれてます。


「二度も弄んだ!美魔女にも弄ばれたことないのに!」


橋の上5mほどを行ったりきたりするおG。

あっちが沈んだら、こっちが浮いてと、ドリフのコントみたいなことをしつつ、サスペンドシャッド投げたり、すいすいの具を替えたり、止めたり巻いたり沈めたり。




ワシには釣れん( T∀T)





報われなかったかたがた



現場は既に春の予感。