昨日は会社の催しがあり出勤となりましたが、片付けもやったりで少々疲弊気味。


本日はそれでも行かねばなるまい。




ゆっくりまったり9時


もうほとんど釣れる気がしない陽水。

一匹ブラッコらしき魚が掛かりましたが、スポーン。

下に降りて一往復。

おらん。


上流の橋の下も攻めるが、ギルっぽいのが咥えてやはり途中でスポーン。





水面がざわついております。

魚群!6~7匹で悠々と!しかもかなりのサイズ!




全部草魚です( ´-ω-)


ロケットダッシュで場荒れしまくりまくりすてぃ。


今日はダメポ。


奥方様を連れて長崎の黄色いお店へ

香港はHongKong
卓球はPingPong
ちゃんぽんはChangPongなのか?

逆にKing Kongはキンコンなのか?


迷走する55才。


食後は足を伸ばして今話題のアレ





周りの刈り取りが終わったばかりです。


近くから


あとは隣の浄水場建設の際に出土した古代の蓮の池を見て回ります。もちろん雷魚などいません。たとえいても釣りなどできません(笑)

遠くの気の効いた観光地に連れていくアニキのような甲斐性はありませんが、たまにはこんなのもいいです。