このところ、釣りに行けていません。

しかし、水辺には毎週行っている気が。



本日6時半、小僧は部活の朝練に。



行かねばなるまい。

末広がりの八が並ぶ日。




ウ◯コすらもどかしく、Go!




7時30分、早朝(笑)の陽水


明け方雨降ったので、

やや濁り気味。




赤子幸運十三でチョボチョボしますが、魚が小さそうで期待薄。



アレよ、アレ



アレー(*≧д≦)

超ブラッコ


橋のほうへ




対岸のチョロチョロに落とすと
さらに小さいブラッコ



さらに下流の橋を目指し、とぼとぼ歩く来月55才。


対岸の護岸の凹みにポトン



どんどん小さくなるブラッコ(ー_ー;)



こちら側の凹みを通すと、



腹パンのカッコいい魚体!



ブラッコですが
なんか食ったあとですね。



さらに今日イチのブラッコ



橋の上からも
あまりの大きさに思わず小指も立つというものです。




戻る道中、あがりブラッコ


ブラッコ祭終了!



雨が降る前に帰るー





間に合わず(´Д`)