暑い中、釣りに行こうと言っても絶対行かない我が家族。


荒れた湖をものともしない豪腕アニキ、混雑にも負けない神腕アニキ、炎天下なんのそのの闘魂アニキ。



行かねばなるまい。



季節外れ感半端ない、管理トラウト釣り場へGo!










川越水上公園

画像は借りた



冬はマス釣で県内屈指の修行場らしい。



先日、奥様の「行くぞ!」で決定。入場は時間予約制で11時半に決定。




朝はゆっくり、予定にもない小僧の海パン買ったりしながら昼過ぎに到着。何故当日になってサイズがどうとか騒ぐのか。しかも本人ではなく奥(ー_ー;)




うっすらシックスパック(笑)




車中で飯をむさぼった母子は、テントで一人冷やし坦々麺をすする父を残し、波のプールへ。




さて、行きますか。


後追いで父ちゃんも波のプールへ。


どんぶらこっこ~

どんぶらこっこ~

どんぶら~?


ポケットに異物?


携帯入っとるがな‼️



波と人をかき分け引き返す54才






とりあえず無事でした( ; ゜Д゚)アブネー



そういうわけで画像はほぼない。





かき氷など食す前に


奥様と小僧は飛び込みやったりしてますが、父ちゃんはひたすら流れるプールてユラユラ。ほぼクラゲ状態。



腹が減ったとカップラーメンと焼きそばをねだる母子。


ハイハイ。




帰り道、おやつ食べたいとねだる母。


ハイハイ。




そろそろ晩飯の時間で腹が減ったとハンバーグをねだる母子。


ハイハイ。




プールは金がかかる┐(´д`)┌