記録的豪雨で近畿東海で大変な事になってます。

我がS県も日本有数のショッピングモールを抱えるKSGY市周辺は家屋や車の浸水がかなりあったらしい。被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。



はた迷惑な台風も通り越し、天気もいいので行きます。


風呂洗って、ウ◯コして、手首ビリビリしてGo!






10時15分

いつもの陽水
このまえ渇水
ほんじつ増水
父ちゃん憔悴
Yo!



田中邦衛、もといアオダイショウ
ゴミを捨ててはいけません。


今日はなんとなくいつもと違う具を付けたすいすいと、ダイイングフラッター。


トラクターの向こうにうっすら筑波山




いねぇ


いるのは70クラスばかり。

草魚ですが。
故に生え際は全滅。
お父ちゃんの生え際はまだまだ大丈夫。



釣っちゃなんねぇリザーバー付近まで足を伸ばしますが、三本目の足は縮んだままです。




またもや五郎さん、もといアオダイショウ。
しかし、なんという水色(´Д`)

足元は釣っちゃなんねぇリザーバーに繋がっているので、すいすいしたり、アオダイショウのあたりは沈んだ取水口があるので狙うも全くナシ。


金網越しに件のリザーバーを覗くと




魚群!ブラッコの魚群!

プレッシャー皆無なので泳ぎたい放題。




池の角にも

おまけに田んぼの影響もなく、クリアな水面。




やりませんよ。分別のあるおGなので。



さて、オカンから呼び出しもきたし、帰るか(´Д`)