財務省は、全く国民生活を考えていない!

特にトップの神田財務官は、
国民生活を気にしない。そもそも、国民生活を知らない。

あたかも国には金が無い!、だから、増税だ!という嘘の芝居をしていることは、既に、見透かされている。

この、ゴールデンウイークの神田財務官の動きに、国民への配慮が無いことがあった。

円安!一時1ドル160円台。
その後、介入して、150円台半ばに押し戻したのは、いいが、

『タイミングを、考えてみたらいかがでしょうか』と、神田財務官には申したい!

時は、ゴールデンウイークですよ!
旅行している人が多い時ですよ!
旅の、途中で両替した人たちの中には、損をした人がたくさんいるはずだ。

ショック!受けますよ。
160円台で円をドルに替えた人と
150円台半ばで円をドルに替えた人!

そもそも介入なんて、ただ一時のカンフル剤のようなものなのだから、
せめて、ゴールデンウイーク前!にできなかったのだろうか!

神田財務官には、できないでしょうね。
こういうとこですよ!神田さん!
あなたが信用されない要因は。