橋本奈実 さん 2013/06/15 | PORTRAIT PHOTO BLOG

橋本奈実 ジンク


PORTRAIT PHOTO BLOG -ジンク--橋本奈実


PORTRAIT PHOTO BLOG -ジンク--橋本奈実


PORTRAIT PHOTO BLOG -ジンク--橋本奈実


PORTRAIT PHOTO BLOG -ジンク--橋本奈実


PORTRAIT PHOTO BLOG -ジンク--橋本奈実


PORTRAIT PHOTO BLOG -ジンク--橋本奈実



今日は少人数でゆっくり橋本さんを撮り放題という
神様のお恵みのような日でした(笑

撮影会開始間際に集合場所に着いてみると
集合場所を間違えたかと思うほど参加者がまばら。

直前までの雨予報のせいですかね。

まあ予想はしてましたけど。

と言うか

主催者さんやモデルさんには悪いけど
雨だけど開催、というパターンをこっそり期待していました。

梅雨のこんな時期、いっそ雨でその分
参加者少なめで落ち着いて撮るのもいいなーと。

雨ガッパもカメラカバーも用意して気合十分で乗り込みましたが
結局雨も降らず人数も少ないという最良のパターン。

大撮で時間が短く感じるのも久しぶりで
枚数も沢山撮りました。

ゆっくりアップしていきたいと思います。

天気の神様、絶妙な天気をありがとう^^






Canon EOS 5D Mark III
Canon EF70-200mm f/2.8L IS II USM


橋本奈実さんのブログ
http://ameblo.jp/papapaparun/



モデルさん及び所属事務所様以外の画像の無断転載はご遠慮下さい。