ゴールデンボンバーがここに来た、という事柄を超えるものは当分無いだろうなあ | 日常にひと匙の金爆を

日常にひと匙の金爆を

ブログの説明を入力します。

地元のアリーナ会場で開催されているバレーボールの世界大会をテレビで見ながら

画面に映る会場を舐め回すように見ていました。

この会場で何回か別のアーティストのコンサートに行ったし

こうやって大きな大会が開催されたりしているけど

私にとっては 

この会場は初めてゴールデンボンバーのライブを見に行った会場

という事柄を上回る出来事は今のところ無いし

この先も当分無いだろうなあ。

ステージで鬼龍院さんが

「建物が黒い!」「頑丈!」と感想を述べてくれた会場。

アンコールの曲に入る直前、暗転した会場内にiPodに曲をセットし忘れていた研二さんの「ゴメーン!」という悲鳴が響き渡った会場。

どっちも面白かったなあ〜(笑)!

今日テレビで会場をじっくり見てみると、スタンド席や天井が確かに黒かったです(笑)。

バレーボールの試合も凄かったけど、会場を見ながらライブの事を色々思い出せて楽しかったです。

小さいけどアリーナ会場の外観です。(中央の緑色の屋根の建物です)