2013年 巳年 更なる飛躍を | バイク・アメリカンバイクのパーツ販売 zi-crow | ジークロウのブログ

バイク・アメリカンバイクのパーツ販売 zi-crow | ジークロウのブログ

愛媛県松山市の中古バイク・パーツ情報サイトzi-crow
(ジークロウ)。新品バイク、中古バイク情報やバイクパー
ツ情報、アメリカンバイクやハーレー部品に関わる情報
がいっぱい。バイク探しは愛媛県松山市のzi-crow
(ジークロウ)におまかせ!

zi-crow梅木です。



いつもブログをご覧いただきありがとうございます。



今日は、南予の和霊神社に参拝に行きました。



2013年 巳年



オートバイパーツ屋 zi-crowのブログ


素晴らしい巨大な白蛇の絵馬です。



もちろん家内安全、商売繁盛を祈願しました。



そしてお約束の、宇和島鯛めしを食しました。


普通の鯛めしと違い、南予の海で獲れた新鮮な鯛のお刺身をのせて食べる鯛めしは まさに絶品料理です(^O^)



オートバイパーツ屋 zi-crowのブログ


なかなか充実した1日でした。




これはジークロウ倉庫で撮った写真です。


オートバイパーツ屋 zi-crowのブログ


そして、バイクやで待ち合わせして走りに行った年末の写真

オートバイパーツ屋 zi-crowのブログ


大好きなオートバイとともに今年もビジネスを楽しみます☆



オートバイパーツをお探しならコチラ


        ↓