長モノルート作りました! | 仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報をお知らせしています♪                

仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報をお知らせしています♪                

ズィーボックスの【イベント企画】や【商品入荷】【ラッキーディ】などのお知らせや【日記】っぽい記事などを公開しています◎っト!お見(読み)逃し無く!!!
                 

以前から要望の多かった長モノルートを作りました!

 
タワーを1周するラインでグレードは5.10C(10~6級位の動きが続く感じ)です。トラバース(横移動)の連続なので初心者の方にはバランスのとりかたの練習になると思います。中・上級者の方はアップとして登っていただければと思います。
テープに進行方向の矢印を描いたので次のホールドを忘れてしまったら矢印の方向を探してみて下さい。
長モノも少しづつ増やしていこうと思いますので持久力トレーニングやアップなど各々のレベルに合わせて利用して下さいね。