チョッと注目ぅ♪ | 仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報をお知らせしています♪                

仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報をお知らせしています♪                

ズィーボックスの【イベント企画】や【商品入荷】【ラッキーディ】などのお知らせや【日記】っぽい記事などを公開しています◎っト!お見(読み)逃し無く!!!
                 

年末から暫く欠品中だった人気商品


スポーツようかん(井村屋さんでっせぇ~)がタップリ入荷しておりますナイス

クライミング中に小腹が空いたらコレ!!

この季節はスノボやスキーなどウィンタースポーツにスイッチを切り替えてしまう方にもオススメです♪

なぜなら疲れ切ってしまった時などは栄養補給でナニか口へ入れたくてもおっくうになってしまう事もアリマス指

ましてや水分と併用しないと口が乾いて食べにくいモノも少なくないですね~

某社のバータイプなんかは低温になると固くなり過ぎて噛むことさえ困難になってしまう場合もあります泣


日本が世界に誇る和菓子の代表的「羊羹(ようかん)」が肉体疲労時の最適な糖分摂取を可能にしてくれます。冬場でも固くなることもなく手軽にお口へ運ぶことが出来ますよ~~~



小腹が空いたら手軽な105で大満足間違いナシビックリマーク







そしてコチラも欠品中だったSoiLLチャンキータイプのチョークが入荷です



税込¥945


、、、and手


分厚いDVDが付録になっている洋書が、、、







ドイツ語と英語で解説されたクライミング・トレーニングメソッドの決定版(的)Gimme Kraft!が入荷しました♪

プロクライマーだけがやっていーるワーケナイでしょ!?ちゃんと初級者から上級者までどんなトレーニングが適しているのかもページ毎に示されています。

、、、ページをめくっていったら、、、


あれ!???? 見たことあるカオが(笑)


そーですホリくんのトレーニングについてもチョッとだけ紹介されていますよ




クライミングのトレーニングの仕方について深くかつ大きな一歩を踏み込んだDVD付メソッドはこれでしょ~~~

1冊たったの コッショリ))) ¥6,090 (笑)



興味のある方はココ