夏休みの冒険者4♪とお知らせ | 仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報をお知らせしています♪                

仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報をお知らせしています♪                

ズィーボックスの【イベント企画】や【商品入荷】【ラッキーディ】などのお知らせや【日記】っぽい記事などを公開しています◎っト!お見(読み)逃し無く!!!
                 

お盆期間の営業も中盤に入り(°∀°)b ヤッパリ。。。普段見かけないお客様の顔ぶれになってまいりました。

『施設利用の誓約・同意書』に書く『住所』も東京都だっタリ川崎市だったり横浜市だっタリ千葉市だったりラジバンダリ。。。(●´ω`●)ゞ

それでも帰省のたびにまた遊びに来たいとの希望で入会される方も多かったりして♪(喜)

お話を聞いてみるとそれぞれ関東界隈では有名なジムに通ってらっしゃるご様子。

しか~し!(`・ω・´)b))施設の開放感と清潔感はド田舎のズィ~ボックスのほうがあるとの評価をいただきました音譜イヤハヤヨカッタです音譜


そんな言葉で有頂天になり写真バシバシ撮らせて頂きましたよぉ!


2日連続で登りに来ました★


お父さんの指導の下ガンバってました♪

兄弟でバトル(笑)を繰り広げ。。。






















。。。。。。熱き戦い(登り)に勝負はつかず。。。。。。。。。。


しかしてコッチの兄弟は?↓

























。。。弟が勝負を放棄し(笑)兄はひたむきにガンバル!


                     そしてコチラ↓は従兄弟同士の熱きバトルが!?

やっぱり勝負はつかなかったとさヽ(;´ω`)ノ


ファインダー覗きながら楽しませていただきました♪
みんなもモチロン楽しそうだっタリ、悔しそうだっダリ。。。。。。もー言いません!(笑)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日16日(土)より通常の週末営業時間です!
10:00~21:00
17日(日)は10:00~20:00です。
お間違いの無い様ご注意下さい(o^-')b