セガトイズは戦場だ~ | ZhuZhuPets

セガトイズは戦場だ~

ZhuZhuPets-カメズー


こんにちは!カメズーです!!

先週、セガトイズに 戦場カメラマン 渡部陽一さん が来社されました。



ZhuZhuPets-記者発表1


いつものベスト姿とは違う、サンタスーツの渡部さん。

とってもお似合いでしたね!


背景の壁紙は、爆丸と、ズーズーペット!ですよ!!



そしてそして、こどもたちには

爆丸とズーズーペットがプレゼントされたわけですが…(*´Д`)=з


ZhuZhuPets-記者発表8

さすが。プロのカメラマン!!

構え方が違う気がします!!



ZhuZhuPets-記者発表6


そうかと思えば、、

一緒にズーズーペットで遊ぶ渡部さん。

やさしいお父さんの顔になっていますね~。




ところで、みなさん。

テレビでみない日はない、というくらいの旬な人、渡部陽一さんですが、、

渡部さんが撮影された写真をみたことはありますか??



こちらは実際、渡部さんが撮影された写真になります!!必見!!目




プレゼントは何かな~~♪と、わくわく顔で開けている様子(*^▽^*)


ZhuZhuPets-記者発表4


じゃじゃーーん。

ハムスターのお部屋DXセット !(カメズーのおススメ商品ですよ~)


ZhuZhuPets-記者発表3


DXセットに入っているはりねずみ「ズズ」と一緒にニッコリ♪


ZhuZhuPets-記者発表2


とっても、ステキな笑顔をみせてくれました合格

さて、今回渡部さんが来社してくださったのは、

こちらのコンテストの審査委員長をつとめてくださるということでした!


笑顔フォトコンテスト  ←くわしくはコチラ!



セガトイズ商品で遊んでいる様子を写真に撮って、

郵送してもらうか、WEBで応募いただくと、、入賞者にはプレゼントも♪



ハムスターブログをごらんのみなさんは、

ぜひぜひ、ズーズーペットと遊んでいる写真をおねがいしますラブラブ