しながわ運河まつりのようす | ZhuZhuPets

しながわ運河まつりのようす

こんばんは!カメズーです!!


今日はしながわ運河まつりでした!

天気にめぐまれ、

お花見に、おでかけに、デートに、ズーズーペットと遊ぶのに、

とにかく、何をするにも本当にいい一日でした。



桜は、最高の見ごろかもしれませんね。

(先週来ていないのでわかりませんが)


ZhuZhuPets-shinagawa


ズーズーペットは、

インターエフエムさんのブース内でタッチ&トライをやっています。


今日はたくさん遊んでいってくれたみなさん、ありがとうございます!

途中、ハムスターの数が足りなくてすいませんでした!


販売ブースではなかったので、途中、

ズーズーペットを買いにおもちゃやさんに駆け込んでくださったお母様、

本当にありがとうございました!


ZhuZhuPets-shinagawa

明日も、やさしいお兄さんが遊び方をおしえてくれるので

しながわ運河まつりにぜひおこしください。



それから、何度かこちらで紹介をしてきました

アメリカコロラド在住のgokiemiさんからレポートをいただきました!

コロラド発「ジャパメリカン」


今回のレポートは、日本でのズーズーペットの人気?の様子??

なんだか逆輸入のような感じですね。

ところで、gokiemiさんが すくパラブログコンテスト  で

みごと!最優秀賞を受賞されたとのこと!

これからも楽しいブログを楽しみしていますヾ(@^▽^@)ノ


さて!明日も、

おもちゃ売場に出動します!!