はじめまして | ZhuZhuPets

はじめまして

はじめまして。

ズーズーペットおねえさんのカメズーです。


このブログは、

ズーズーペット(ZhuZhu Pets)のミスタースクィーグルが書くブログです。


本当は、ミスタースクィーグルが書くところですが、

ミスタースクィーグルがやってくる4月3日(あと10日ですね)までは、

わたくしカメズーが、ズーズーペットの情報をお伝えします!


ブログのスタートとともに、

本日お伝えするのは、ズーズーペットのコマーシャルです!

来週のテレビオンエアに先がけてWEB上で紹介しま~す!!


公式HPをチェックしてみてね(^-^)/

コマーシャルはサイト左側にあるよ。


セガトイズ ズーズーペットサイト


海外で放送されているコマーシャルを日本語版にしました!

おぼえやすい歌なので、みんな、おぼえて歌ってね!



♪ズーズーペットのうた


いつでもズーズーペット どこでもズーズーペット

わたしのかわいいハムスター

あちこちはしって おしゃべりだいすき

いっぱいあつめて つないであそぼ

ズーズーペット ずーっといっしょ

ズーズーペット わたしのペット!

みんなであそぼ げんきなハムスター



※15秒のコマーシャルは短いバージョンになります。