先日、ニコ生放送にて。
『めろちんと料理しながらボーイズトーク(∩^ω^∩)』
が放送される。ということで。

この日、丁度20時から仕事だったこともあって、
タイムシフト予約をして帰ってきてから見たところ・・・
ぽこたんとめろちんのやりとりが楽しくて、
お料理も美味しそうでo(⌒囗⌒)o
お肉巻き巻き中♪
~お肉巻き巻き中~
 お肉焼き焼き中♪ 
 ~お肉焼き焼き中~
お肉煮込み中♪ 
~お肉味付け中~

後日、めろちんblogにて調味料等の
レシピもupされていたので、
http://ameblo.jp/melomelochin7/entry-11823611640.html
早く食べてみたくて、今夜作っちゃいましたw
お肉巻き巻き出来上がり 

まぁ・・・
肝心なお酢を入れるのを忘れてしまった訳ですがw
厚揚げは5mm程薄切りにして、
豚肉もしゃぶしゃぶ用を使用しました。

ばぁばは普段買ってきたお肉・お魚は家では
食べないのですが(臭みがある為)、
美味しいということで、家族皆に大好評でした≧(´▽`)≦