今月は、おチビの運動会やら、芋ほり遠足とは別に

GACKTさんのライヴ参戦日が2回ありw

今月当初からバタバタしてまして( ´艸`)


それも昨日の芋ほり遠足の後に、先週の運動会での

係りの反省会も終了し、やっと一息つけると思い、

今朝から爆音で家のことをしてたわけですが。


ガス屋さんの集金だけならまだしも、相変わらず

バイトしない?の話・・・あせる

かれこれ何ヶ月になるんだろw


そして、今度は佐川さんwww

今日こそ私宛じゃない・・・よね・・・?

なんて思いつつ行ってみると。


こっちでしたかw


やっぱり私か(;´д`)


今日は何でしょうwwww


Σ( ̄▽ ̄;)!?


見るからにドリンク1ケースwww

KIRINだぁw
†*:・'゚。:*Labyrinth*:・'゚。:*†

はい。

今回も応募してたの忘れてました(笑

もうね、当たるも八卦、当たらぬも八卦って言うし(自爆


っていうか。

運動会に合わせて当たったらいいなぁ~って思ってたから

すっかり・・・w

まぁ運動会も終わってるし・・・(;´▽`A``


とはいえ、今年の8月にもKIRINからキャンペーンがあって、

そのプレゼントの中から、おチビ用にと子供用のTシャツ

応募してて、当たってTシャツもありがたく頂戴したわけでドキドキ


それでも今まで1度も当たったことなかったのに、

今年は2回も( ´艸`)

運を使い果たしたかも(自爆


KIRINさまさまですm(u_u)m


†*:・'゚。:*Labyrinth*:・'゚。:*†
†*:・'゚。:*Labyrinth*:・'゚。:*†