おチビが幼稚園からもらってきていた案内の中の
カゴメ劇場のミュージカルが当選したので
見に行ってきました車

第一部は写真に写っているマスコットキャラクターの
『モグモ』のやさいのいろのヒミツヒミツ
第二部は長ぐつをはいたネコでしたネコ
†*:・'゚。:*Labyrinth*:・'゚。:*†


因みにおチビ曰く、第一部の方が
楽しかったらしく(笑)

ただ会場に入ってすぐ、モグモとか着ぐるみと一緒に
写真カメラ撮る?ってきくと、怖いからヤダ(((((p(>o<)q)))))
汗

†*:・'゚。:*Labyrinth*:・'゚。:*†
ディズニーライヴの時とか、プリキュアとか、ゴセイジャーだと
一緒に撮るって言うくせに(笑
知らない着ぐるみだと怖いらしい汗

そして、お土産に子供用の3本入りの野菜ジュース
と同じく3本入りのぶどうジュースと、イタリアン風
豚の生姜焼レトルトを頂いてきましたニコニコ

チケット無料で2作も見られた上に、お土産付きドキドキ
カゴメさん太っ腹~ラブラブ!

因みに、おチビの1番のお気に入りは、
第二部の幕が開く寸前から床置きされた
ミラーボールが綺麗に反射してたのが
1番だったらしいです(笑)