トラフィック

トイレは、建物の中で最も人身売買されているが最も知られていないエリアの1つです。その過程で、人々は1日に平均3〜4回トイレに行き、一般的に使用される多くの表面に触れます。これにより、トイレはウイルスの繁殖地になります。ロビーやカフェテリアなどの商業ビルは混雑していますが、トイレには問題を監視してトラブルシューティングするためのフロントデスクやセキュリティがありません。商業環境でのトイレ係の時代は終わりました。

トイレの状態を理解していないと、すぐにユーザーエクスペリエンスの低下、テナントの苦情の増加、不衛生な状態につながる可能性があります。これは、施設管理者の作業日をより複雑で困難なものにする問題です。

廃棄物費

標準的なトイレサービスプロトコルでは、清掃チームが石鹸と紙のディスペンサーを時期尚早に満たすため、多くの場合、無駄が多くなります。カストディアンは、事前にスケジュールされたメンテナンス訪問の間に石鹸皿、ティッシュ、トイレットペーパーがなくなることを懸念しています。未使用の消耗品は、使い果たされるリスクではなく廃棄されることが多く、購入した消耗品の合計が無駄になります。

重大な経済的影響に加えて、このアプローチには持続可能性の問題があります。無駄を減らすか、改善の機会を最大化するか、無駄を減らすか、投資収益率を最大化するかを検討する必要があります。

商業ビルの静的で時代遅れの清掃手順。

私たちは皆、公衆トイレのスケジュールに基づいて清掃ルーチンを追跡しているクリップボードがドアの後ろに詰まっているのを見てきました。これは伝統的なことですが、時間ベースの清掃ルーチンでは、訪問間のサービスの機会は考慮されていません。

人々が仕事に戻ると、施設管理者は建築サービス請負業者と協力して、従来のスケジュールから活動および需要ベースのスケジュールから活動およびニーズベースの実装に移行しています。

衛生

清潔なバスルームがなければ、健康的な建物を作ることはできません。最近の調査によると、消費者の約4分の3、つまり74%が、バスルームがきれいでない場合、施設の残りの部分が適切に掃除されているとは信じていないことに同意しています5g 數據卡

清掃チームは、トイレを清潔に保ち、建物を衛生的に保つように求められました。

たとえば、バスルームが計画どおりに使用されていない場合、計画された清掃訪問の間に細菌や細菌が蓄積する可能性があるため、衛生状態がリスクをもたらす可能性があります。

また、会議や昼食などの交通量の急増により、トイレの状態が変化する場合があります。トイレサービスの計画外の需要のため、施設管理者はサービスの計画外の需要を迅速に調整して説明する必要があります。

これらは、健全な建物を維持するための課題のほんの一部です。施設の占有率が変動すると、混合作業の傾向が進展するにつれて、建物やトイレの清掃が複雑になる可能性があります。

スマートトイレテクノロジー。

従来のトイレをスマートトイレに変えることは、もはや不思議な仕事ではありません。スマートインターネットソフトウェアは、オフィスビル、ヘルスケア、ショッピングモール、空港、製造施設など、さまざまなビジネス環境でテスト、実装、および使用されています。

スマートトイレセンサーとモバイルデバイスの統合により、スマートトイレテクノロジーがシームレスかつシンプルになります。これはトイレの管理を改善する機会です。あなたの浴室を賢くする時間。

この時代において、建物のリーダーは、清掃リソースを戦略的に展開し、建物の衛生意識を高める必要があります。彼らの努力は、彼らの健康と安全が施設管理チームの最優先事項であることを建物の居住者に安心させるために見られなければなりません。スマートトイレ技術の追加により、ビル管理者は居住者とビジネスの両方に対する一般の期待に応えることが容易になります。

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