現実
ちょっとさ…GWが終わって今日普通に学校
めっさ現実に戻って萎えまくり。
GWはそれなりに楽しかったょ
そりゃ~トン三昧だったからね
だからその分現実が厳しいんさ。
しかも…GW飛は飛で台湾でイベントやりまくり…まぁ呉尊と大東だけだけど
でもそれにも行きたかった
尊とツーショットだょ



夢のょうなイベント
イベントに行った日本迷のレポを読んでると、泣きそうになるょ
ぁたしにはお金と時間が足りなすぎ。
でも今は旅行行きたい。南国行って…ぶっちゃけトンも飛もいなぃとこに行きたい
好きすぎて…苦しいんょ
バリ島かグアムに行きたい
土日利用して行こうかなぁ…
あ…夏に中国行くから…今それが唯一の生き甲斐だ
グッズ大量買いするぞぉ~

韓国も行きたいなぁ
トンの韓国のコンサートに行きたい。
お金がほしい。
学校行きたくない。
逃げたい

めっさ現実に戻って萎えまくり。
GWはそれなりに楽しかったょ
そりゃ~トン三昧だったからね
だからその分現実が厳しいんさ。
しかも…GW飛は飛で台湾でイベントやりまくり…まぁ呉尊と大東だけだけど

でもそれにも行きたかった
尊とツーショットだょ



夢のょうなイベント

イベントに行った日本迷のレポを読んでると、泣きそうになるょ

ぁたしにはお金と時間が足りなすぎ。
でも今は旅行行きたい。南国行って…ぶっちゃけトンも飛もいなぃとこに行きたい

好きすぎて…苦しいんょ

バリ島かグアムに行きたい

土日利用して行こうかなぁ…
あ…夏に中国行くから…今それが唯一の生き甲斐だ

グッズ大量買いするぞぉ~


韓国も行きたいなぁ

トンの韓国のコンサートに行きたい。
お金がほしい。
学校行きたくない。
逃げたい

現実逃避
毎回のことですが…トンのライブが終わったあと、私は廃人になってしまいます
2ndの時もひどかったけど…今回もヤバい
今にも泣きそう
トンに会いたい
いつも現実逃避をしたくなるため、トンの曲&写真&動画を全て封印します…
この行為は、他のトンペンチングには全く理解してもらぇなぃけど…
トンを見ると、本当に辛くなるんです
あぁ~~~~~~もぅ何も考えたくなぃ






ヤバい泣きそう



2ndの時もひどかったけど…今回もヤバい

今にも泣きそう
トンに会いたい
いつも現実逃避をしたくなるため、トンの曲&写真&動画を全て封印します…
この行為は、他のトンペンチングには全く理解してもらぇなぃけど…
トンを見ると、本当に辛くなるんです

あぁ~~~~~~もぅ何も考えたくなぃ







ヤバい泣きそう


