落ち込んでます…
最近なかなかブログを更新する気になれません。
落ち込んでるんです~
特定の理由はなぃけど…いろんなことが一気に来た感じ
今年は5月病にかからないと思ったけど…やっぱり魔の手が
5月病強し
精神的に結構きてます。
まともと気持ちの浮き沈みは激しい性格だったけど…最近安定してたのに
落ち込んだ時は自分でも感情のコントロールができなぃから、正直不安。
鬱だぁ…
雨だし…
さらに鬱だぁ…
落ち込んでるんです~
特定の理由はなぃけど…いろんなことが一気に来た感じ

今年は5月病にかからないと思ったけど…やっぱり魔の手が

5月病強し

精神的に結構きてます。
まともと気持ちの浮き沈みは激しい性格だったけど…最近安定してたのに

落ち込んだ時は自分でも感情のコントロールができなぃから、正直不安。
鬱だぁ…
雨だし…
さらに鬱だぁ…
プラダケータイ
ほしぃんですけど


だって…だって亞綸とオソロですょ


ちょぅど今使ってるケータイも1年以上たったし…
だけども、だけど♪
お値段が
9万6千円なり…
んな金ねぇ~
ケータイに10万かぁ…
ぁたしすぐにケータイ変えたくなる人なのに…
プラダにしたら…5年は変えられないなぁ

どしょ…



だって…だって亞綸とオソロですょ



ちょぅど今使ってるケータイも1年以上たったし…
だけども、だけど♪
お値段が

9万6千円なり…

んな金ねぇ~

ケータイに10万かぁ…
ぁたしすぐにケータイ変えたくなる人なのに…
プラダにしたら…5年は変えられないなぁ


どしょ…


