搬入してきました♪ | ペイントアートCecilia  ペイント&クラフトの教室です♪

ペイントアートCecilia  ペイント&クラフトの教室です♪

ペイント作家です。
庭の花や猫の絵を描いたり、木の人形「デニーちゃん」、アクセサリーなどペイント作品を製作中。
パステル画も大好き。
広島の「アート&クラフトDUO 袋町店」で教室をしています。

明日から7日間、福屋八丁堀7階「ほびーはーつ」で出店します🎵

今日は閉店ギリギリまでかかって、搬入&展示が終了。
、、、というか、時間切れ。😅
残りは明日の朝、開店前に頑張る予定です。

家で展示のシミュレーションをしてから向かうのですが、どうしてもパパっと出来ない。
だから搬入日は、もうドキドキで、暑くなくても汗が出ます。

どうしたら手早く、魅力的な展示ができるのか、、、
毎回、悩むところです。

今回「ほびーはーつさん」での出店は2回目。
前回の反省をもとに、色々工夫してみました。
どうかな?
良くなってるかな?
ドキドキ、、、

たっぷりスペースを頂いたので、新作も常連さんもいっぱい持ってきました。
ぜひ、遊びに来てくださいね💕
期間中は、ずぅーっとお店におります。

5月23日(木)~29日(水)
広島 福屋八丁堀本店 7階「ほびーはーつ」
10:30~19:30  (最終日は17:00まで)

お待ちしております🎵