宮島「北之あれい」に行ってきました♪ | ペイントアートCecilia  ペイント&クラフトの教室です♪

ペイントアートCecilia  ペイント&クラフトの教室です♪

ペイント作家です。
庭の花や猫の絵を描いたり、木の人形「デニーちゃん」、アクセサリーなどペイント作品を製作中。
パステル画も大好き。
広島の「アート&クラフトDUO 袋町店」で教室をしています。

宮島の「北之あれい」さんに、メッセージカードを納品に行ってきました。

店頭では、武将くんたちと一緒に店主の「はんこ屋Hnono」さんが出迎えてくれましたよ~🎵
Hononoさんは、おしゃれでトークも楽しい、とっても素敵な方です。

商店街の入り口にあって、向かいのお店からは、絶えず焼き牡蠣の良い匂いが漂ってくるので、お腹がすいてる時は危険です。(笑)

ここは海外からのお客様が多いところですが、武将くんやメッセージカードは、どのように見えるのでしょうか?
楽しみです🎵