笑顔が素敵♪ | ペイントアートCecilia  ペイント&クラフトの教室です♪

ペイントアートCecilia  ペイント&クラフトの教室です♪

ペイント作家です。
庭の花や猫の絵を描いたり、木の人形「デニーちゃん」、アクセサリーなどペイント作品を製作中。
パステル画も大好き。
広島の「アート&クラフトDUO 袋町店」で教室をしています。

新作のデニーちゃんをいっぱい作ってみたけど、今のところ、出店中で一番人気は元祖デニーちゃんです。

新人さんたちは初めての出店で、笑顔がこわばっているのかもしれませんね。

元祖デニーちゃんの笑顔は、お客さまのハートを掴んでるようで、たくさんの方に
「かわいい~っ💕」
と言ってもらって、すっかりご機嫌です。

それにひきかえ、デニーちゃんのママは、今回の出店で失敗だらけ。落ち込むこともしばしばです。

「ほびーはーつ」さんでの出店は初めてなので、戸惑うことも多いのですが、そろそろ慣れたかな、、、と思う今、さらに危ない❗
残りの日、気を引き締めてかからねば、、、‼️