創作手作りクラフト展の作家さんたち | ペイントアートCecilia  ペイント&クラフトの教室です♪

ペイントアートCecilia  ペイント&クラフトの教室です♪

ペイント作家です。
庭の花や猫の絵を描いたり、木の人形「デニーちゃん」、アクセサリーなどペイント作品を製作中。
パステル画も大好き。
広島の「アート&クラフトDUO 袋町店」で教室をしています。

創作手作りクラフト展の皆さんと、記念撮影しました。
皆さんお忙しいので、全員集合とはいかなかったけど、こんなメンバーでやっています🎵

毎年お会いできる方、初めてお会いした方、様々ですが、6日間も一緒に過ごすと仲良くなります。
皆さん、色んな分野で手作りされてる方ですが、モノづくりにかける熱意は同じなので、とても親しみを感じます。
そこにお客様も一緒になった時、最高に盛り上がるんです🎵
男女年齢を問わず集まってお話ができるって、素敵ですね。

この素敵空間、18日(火)までです。
ぜひ、お立ち寄りくださいね💕

駅前福屋 9階催事場
創作手作りクラフト展
7月18日(火)まで