2人目妊娠にしてこのセミナーの存在を知り、
電話で予約して参加してきました。
参加理由
•無料マタニティフォト
•お土産が豪華
時間
2時間半程
参加費
無料
参加者
5名程
まず、助産師さんとアイスブレイク的にお話しして、質問受け答え、他の参加者とのコミュニケーションの時間がありました。お話し上手な助産師さんで楽しかったです。
そして、マタニティヨガ。
希望者にはマタニティフォト。
東京都内のスタジオだったので
参加者は色々な区から来られていました。
旦那さんときている方もいました。
参加特典
フロッシュの哺乳瓶•食器洗い
ベビー麦茶
ベビーワセリン
エキストラバージンオリーブオイル
わーい、たくさんありがとうございました。
ベビーセミナーというものもあるみたいなので、
産まれたらまた参加させてもらいたいと思いました。
