2人目妊娠にしてこのセミナーの存在を知り、

電話で予約して参加してきました。


参加理由

•無料マタニティフォト

•お土産が豪華


時間

2時間半程


参加費

無料


参加者

5名程


まず、助産師さんとアイスブレイク的にお話しして、質問受け答え、他の参加者とのコミュニケーションの時間がありました。お話し上手な助産師さんで楽しかったです。

そして、マタニティヨガ。

希望者にはマタニティフォト。


東京都内のスタジオだったので

参加者は色々な区から来られていました。

旦那さんときている方もいました。


参加特典

フロッシュの哺乳瓶•食器洗い

ベビー麦茶

ベビーワセリン

エキストラバージンオリーブオイル

手ピカジェル


わーい、たくさんありがとうございました。

ベビーセミナーというものもあるみたいなので、

産まれたらまた参加させてもらいたいと思いました。