容疑者スイートフェンネルを釈放

2017年07月23日(日)1:49 PM

スイートフェンネル油は今まで私のブラックリストに入っていた一つですが、

つい最近釈放しました。

スイートフェンネル油容疑者の罪名:

1、臭はくさくて、嗅いだ途端不愉快になる程殺傷力がある。

2、葉っぱを食べるのが美味しいけど、エッセンシャルオイルの匂いは臭いので、表と裏を持つ不誠実な奴。

3、催乳作用や豊胸効果があるので、女性に対し貧乳と侮辱する疑いがある。

4、発汗作用と利尿効果があるけど、毎日コーヒーを飲んでいて、運動している私にとって余計なお世話。

5、健胃作用、食欲促進作用もダンスをしている私にとって迷惑行為です。

……

しかし、最近暑いのせいかもしれませんが、

いつものように汗がかからなくなったし、食欲もダウンになりました。

とにかく浮腫みが酷くて、身体が重いです、なんとかしないと。

仕方なく檻から容疑者スイートフェンネルを出した。

20分間位躊躇って、やっと蓋を開けた瞬間、

あら!何故がとてもいい香りでした。

これだ!私のむくみを解消してくれるのはこの香だ!

ということで、容疑者スイートフェンネルを釈放しました。

やはり身体にあえば心も開くよね!

 

 

ベル最新情報ベル

合格 中医学の弁証に基づいて行った中医アロマテラピーは只今普及しております。
   ご体験、またお勉強したい方はアロマサロンカモミールにお電話ください。

合格 連続WEBセミナー「陰陽五行学説と中医アロマテラピー」5月11日、18日、25日開催
   致します。只今お申し込みを受付中。(残席わずか)

 

 

千葉県船橋市にあるアロマサロンカモミールを主宰の傍ら、アロマテラピー研究室でも活動中。

アロマテラピー研究室は、故・髙山林太郎氏が創設しました。
髙山氏は、多くの書籍によってアロマテラピーを日本に広く紹介した日本アロマの火付け役でした。

ロバート・ティスランドの本、ジャン・バルネの本、アロマテラピー界のバイブル「アロマテラピー大全」を翻訳したのも髙山氏でした。アロマテラピー研究室では、髙山先生に後継人と指名された私はアロマテラピーの学校を通っている頃の恩師島田さつき先生とともに、髙山氏の思いを引き継ぎ、髙山氏のアロマ遺産管理とアロマテラピー啓蒙活動をしております。