米苔目
mi3tai2mu4
米粉とサツマイモの粉を合わせて作った麺で、うどんに似てるけど食感はちょっと違います。

つるつる滑るので
ちょっと食べづらいけど
味はあっさりなので
美味しいラブラブ
おススメですおねがい

永樂米苔目は迪化街の近くにあります。
米苔目の専門店ですが
豚のいろんな部位の肉を味わえる
サイドメニューも豊富です。
豚の部位がよくわからないんですが
適当に頼んだら全部美味しかったですニコニコ




食べる時にソースをかけて食べます。


皆さんも迪化街に行く機会があれば

ぜひ食べに行ってみて下さいニコニコ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

鍾愛台湾華語

http://zhongai2013.wixsite.com/chinese

新しいクラスやお試し講座が開催されます。Skypeによるオンラインレッスンも行います。

台湾華語に興味がある方は是非HPをチェックしてください!

 

鍾愛台湾華語facebook

https://www.facebook.com/zhongai.chinese/