一昨日、半年に一度の定期検査は午後からでした。

 

午前中は母を水族館に連れていく予定でしたが、前々日にワクチン接種した副作用で、外出がつらいそうなので中止しました。

 

少しだけ会う時間があって、思ったより元気そうでしたが、梅雨時のジメジメした暑さのなか無理は禁物

 

寒い時期の水族館のほうが落ち着いて見られるので、冬まで延期ね、ということになりました。

 

6月は母の誕生日なので、プチブーケ渡して、ささっと病院へ向かいました。

 

マンモと超音波検査は30分くらいで終わったけど、問診の待ち時間が2時間。。。午後はまるまるつぶれちゃった。

 

仕方ないけど

 

結果は、変化なし

 

消えたわけじゃないけど、おとなしく共生している感じ?

 

まもなく7年経過、10年生存まであと3年、、、また半年後に検査です

 

 

これ、雲だよね?

 

立ち昇るような不思議な形の雲