ブログ放置していました。。。三か月は、これまでの最長記録かな?

 

インスタは月イチくらいでアップしてたけど、、、

 

そもそもSNSは私の生存確認用なので、あんまり放置していると「もしや」的な心配されたりして?

 

いやいや、そうでもないかwwww

 

前回の定期検査から、今日が半年後の定期検査だったのですが、

 

右胸のヤツに変化はなく、ひとまず安心して次も半年後に検査となりました。

 

いないようでいるので、気を許しちゃいけないヤツですが、その時はその時であるがままに生きるっさ

 

先日、招待券をもらっていってきた「ゆるかわふうの世界」

 

建築に使われる素材を彫り、ライトをあてると浮かび上がるブルーの世界

 

見る角度によって微妙に変化する世界に、なんとも癒されて、なかなか良い時間を過ごせました。

 

会社帰りに行ったら鑑賞者もまばらで、ゆっくり見られました

 

途中、サラリーマン風の男性ふたりが「すげー、すげー」「これ、どーなってんの」「なんで、こんなの書けんだぁ」と大きな声で小学生みたいな感想言い合ってた以外は。。。

 

あまりの大声に警備員さんが集まってきたのですが、ご当人たちは気にも留めず、なぜか入り口から出て行ったのでした???

 

美術鑑賞も舞台鑑賞も、ずいぶんと控えてきたので、ひさしぶりの美術館は楽しかったです。

 

こういう時間は大事だなと思いました。