健康で

収入のあるうちに全国を旅する✨

鹿児島編の5回目です✨



霧島市を中心に

あちらこちらを観光


道の駅もいろいろ立ち寄りました照れ


垂水

桜島

霧島…


お土産もたくさん買いましたニヤリ


丸尾滝…こちらも

霧島を訪れるならオススメしたい



気持ちが引き締まるというか

スッキリします


パーキングもあり

お天気が良ければ

滝を見ながらボーっとしたい


一泊二日でしたが

すごく良い旅でした照れ


なんといっても

復路便で

嬉しいことがありましたし✨



今回は

マイルをスカイコインに変えて

航空券を購入したので


宿泊費 約40,000円

レンタカーガゾリン満タン返しで 約15,000円

羽田空港駐車場 3,000円

飲食お土産代 約20,000円


だいたい

航空券なしで80,000円くらいですねグラサン


次の旅まで

頑張って働きますニヤリ

マイルも貯めなきゃ!