高校の同窓会

卒業して依頼の初開催から

干支を一回りしていたびっくり少し前の事と思ったら〇年前だった

音ちゃんのインスタの

フォロワーが少しずつ増えて

高校の時の友人が

見つけてくれました✨


そこから

なんとか7人とLINEで繋がり

いまグループラインを作って

気ままなやりとりをしています


卒業してから

私は

誰とも交わることはなく

その同窓会も

ちょうど

トレイルのレースと重なり

出席はしなかったんです


でもこうして

LINEで40年ぶりくらいに

繋がれたことは

すべて

音ちゃんのおかげ…


卒業した高校は

商業高校だったので

みんな高卒で


学び直したい‼️と

みんな言っていた


私は

卒業して3回も大学にいき

学位を三つ持っているなんて

まだ言えていない


なぜなら

学んでも学んでも

自分の心は

学びにハングリーなのです

ある意味…病気


私は英語をちゃんとやり直したい


と話した


今日の音ちゃん



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する