これには気を付けて

本日の音ちゃんU^ェ^U

私の購入した歯磨き粉が気になってます

今回の転職活動で

4法人の面接を受けました


共通していた面接試験での質問

①志望動機

②今の組織は何人くらいいるか

③苦手なタイプ

④忙しいとき

イレギュラーの仕事を頼まれたらどうする?

⑤ストレス対処法

⑥健康状態

⑦併願しているか

⑧第何志望か


あとは面接官が

①私の職歴で興味関心があったものを

業務内容、大変だったこと、

なぜその仕事に就いたか

②社会人になって何故、大学に行ったのか

③mineさんはどういう人に見られているか

④イレギュラーなことを頼まれたらどうするか


だいたい

30分の面接試験でした


私は

緊張のあまり

終わると具合が悪くなり

激しい胃痛に…


緊張するのは当たり前なので

緊張する自分を想定して

ごはんを消化の良いものにしたり

20分前には着くようにして

近くのトイレでトイレを済ませて

全部雨だったので

レインコートを畳んでカバンにしまい

傘はビニールに入れて

身だしなみをチェックし

五分前に集合場所に行くようにしました


トイレいくと落ち着くしね⭐️









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する