今日の短歌『この歳で 学ぶ機会を与えられ

四苦八苦する アプリとコンビニ』

by mine


アプリとコンビニの連動…私の苦手なこと

制作する際に

これまでの私は

描きながら

試行錯誤して

経緯など残す事はなかった


しかし

制作計画書なるものの

大切さを学んでいる


提出が必須である卒業制作の計画書は

Wordの様式をダウンロードするのですが

文章より

イラストで説明したい私は

手書きにする事にしました


だけど

三枚の計画書をPDFにして…って

プリンターのない我が家では

不可能⁉️


プリントスマッシュって言うアプリを

ダウンロードして

コンビニでPDFにするって方法を知った


だけど

毎回

戸惑うわけです(T . T)


これが

年齢の壁ねガーンガーンガーン


目の衰えは

ロートのサプリメントの効果大!

ドライアイが解消されてきたよ


頭の衰えは


音ちゃんにも笑われている





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する