⭐︎over50の私の目標は

1単位でも多く取ること


⭐︎マルプー 音ちゃんの目標は

パピースクールで

マナーを身につけること


私の方は

現在52単位…


やり直し課題も

昨日というか今朝

朝まで頑張って出来上がりましたびっくり

→評価前にSNSにあげるのは禁止のため

お見せできませんが。


音ちゃん

本日からのパピースクール→ようちえん

に元気に通うこと

マナーを身につける事


こちらが緊張してしまいました


一回目の今日は


①他のワンちゃんと触れ合う

②他の飼い主さんと仲良くする

③おトイレをトイレの場所でする

④お名前を呼ばれたら

飼い主さんと目を合わせてそばにくる


などなど

一時間のレッスンでちゃんとできました!


こちらが

学ぶこともたくさんありました


おうちでは

ドライフードのみ


お外で美味しいものをあげるなど


楽しかったみたいで

帰りの車では

寝言を言いながら尻尾をフリフリ…かわいい


オススメグッズ





今月の目標は


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する