いままさにどハマりしている…

『ブリティッシュ ベイク オフ懐かしいテレビ番組

リアルタイムでは見ていなかったけど

たまたま

FOXチャンネルで

朝5時からシーズン9を放送していて

参加者のレベルの高さに

釘付けになってしまいました


huluでシーズン1から観れると知り

いまやっとシーズン3を見終わったウインク


パン好きな私

スィーツに目がない私だけど


美味しさの見極めのポイントや

歴史が面白い


そして

アイデア溢れる完成品に驚く‼️


すごいって。


改めて

芸術だなぁって感心する


たくさんのアイデアを吸収する

良い機会となっている…


ハルちゃんが亡くなり

すっかり体調を崩して

ストレス性の胃痛に悩む毎日…


このブリティッシュ ベイクオフは

いまの私の楽しみになった…


元気だったら今日は

暑くてバテバテだっただろうな…

鎌倉の鶴岡八幡宮の蓮の花が咲きはじめました

下矢印下矢印



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する