うっかりしていて
卒業式の袴の準備を全くしていない

娘から
そろそろ袴を予約しないといけないんじゃない?と
言われて

慌て
成人式で写真を撮った
スタジオARCという
とっても
撮影が上手なところに電話をかけました✨

とりあえず
今週末に打ち合わせに行ってきます✨

限られた地域だけかもしれないのですが
いまは
成人式も貸衣装で前撮り写真
ママ振り袖で前撮り写真
当日は自分の振り袖で成人式に行くという
三回振り袖を着ることが流行っているらしく
我が家もそのようにしました

卒業式は
前撮り写真と当日
いずれも貸衣装が多いのかな

横浜元町にあるスタジオARCさんは
ほんとに撮影が上手くて
成人式もどこよりも綺麗に撮ってくださったので
卒業式もARC‼️と娘が決めています

良い袴があると良いな

楽しみです(^-^)