先輩が話していたのですが、

「昔カフェでナンパした東京女子大の女の子がいた。その子はJALのCAに内定していて、大手日系コンサル内定のMARCH彼氏がいた。


彼氏とはバイト先で出会ったらしく、今までたくさんデートに連れてってくれて記念日にはヘリコプターからの夜景で祝ってくれて学生ながらに数十万円のバッグもプレゼントされていた。


女の子は口では彼氏のことを好きとは言っていたものの、俺がその子を新宿の小汚い居酒屋に誘ったりカラオケに誘っても必ずついてきて、毎回俺と会ったときは安いホテルに泊まって激しいセックスをした。


彼氏とのセックスは断っていたようで、それどころか会うのも月1回という感じだったのに、俺とは毎週会っていた。

特に寝バックが好きなようで、期待に応えるように毎回最後は寝バックでフィニッシュしていた。


その後の話は聞いてないけど、もしかしたらその彼と結婚したのかもしれない。


その子にとって彼氏は自分を大切にしてくれて、生活を保証してくれる存在だったんだろう。

俺は彼氏からは得られないドキドキ感を提供していたのだと解釈してるけど、女の子に浮気されないためにはいずれも欠けてはならないと思ったきっかけ。」


結論としては、3人の女性と付き合うのが一番いい。

1人だけだと、入れ込みすぎてしまう。

情が移りすぎて、おかしくなる。

男度、つまり男としてのオーラがどんどん薄まってしまう。

4人以上だとコントロールができなくなる。

2人だとコントロールはできるものの、余力が生まれてしまう。