とある元セクシー女優さんが、

「AV女優って墨入れるのと似てるんよな。

墨入れてるのに温泉とプール入ろうとするやつって言ったら分かりやすいかね?

温泉とかプール入れないの分かってて墨入れて、温泉行きたくなって行ったら「墨入れてる人はダメです」って言われるみたいな感じ。

どうやっても消せないんよね〜特に範囲広いとさ。


もちろん墨入れててもいい施設もあるし、ダメな施設もある。

AV女優も同じで、大丈夫な場所とそうじゃない場所がある。

ただそれだけなんよねぇ…


墨入れてる人にもAV女優にも当たり前に人権はある。

でも、墨入れてたら入れない施設は入れないよ〜ってなってるやん。

墨も隠せる範囲内なら隠して温泉とプール入る人もいる。

それはAV女優も同じかなって。

隠せるなら隠せるに越した事はないのよね。

隠せないならもうそこは諦めるしかないというか。


大体の人はそれを理解して生活してるわけでさ。

マジでそんな感じなんよね〜上手く例えられんけど」

って言ってました。


確かにデジタルtattooのように消えない物なのかと思いました。

自分もだいぶお世話になったのですが、AVは所詮AVであり自分が何かを成し遂げた訳では無いので、見終わった時の虚無感が凄かったです。

今はAVを見るのを止めて久しいですが、止めるまでは中毒のようになっていました。


賛否はあるかと思いますが、手軽に得れる物には中毒性があると感じています。(コンビニ、TV、コーヒーなど)


くれぐれもご注意ください。