ある方が警告してくれました。


長編アホくさシリーズ:毒まみれ生活

朝ごはんに毒パンに毒ジャムつけて、毒牛乳飲んで、毒まみれの生野菜に毒ドレッシングで食べた後に、病院で投薬された毒やサプリという毒を飲んで、毒歯磨き粉で歯磨きして、毒石鹸で顔洗って、毒で化粧して、洗濯して毒まみれになった服を着て、病院へ向かう。そして、病院の入り口で毒マスクして毒を消毒と騙され手に擦り込んで外来受診『体調悪いんで薬ください』といって、猛毒を処方され感謝する。薬は出さないと言おうものなら、毒くさい鼻息全開で口撃する。そして、帰りに病院近くの毒喫茶か毒飯店で毒まみれの食事をして、毒コーヒーを人工甘味料を入れて喜ぶ。食後毒で体調悪いけど、先程の処方薬を流し込み、もっと体調悪くなってもプラセボで元気を取り戻す。そして『〇〇先生の処方は噂通り効くわ!』と毒を絶賛し、『それに引き換えアタオカ先生は薬もださないのよ!』と毒を吐きまくる。そして毒で腰痛が出て歩きにくい体に鞭を打ち、お家へ帰還。そして帰りに寄った毒饅頭屋さんの毒饅頭と毒まみれのお茶を沸かし、3時のおやつに毒を流し込む。体がだるくなり、眠くなってお昼寝するが、睡眠時無呼吸症候群のため、イビキと呼吸停止で眠れず、自分のイビキで目が醒める。もう夕飯の準備をしないといけない時間になり、体がだるいからいつもの毒まみれのカレーにするか、毒まみれのうどんにするか悩む。結局毒まみれのカレールウに毒まみれの野菜と毒まみれの肉でカレーを作り、毒まみれのうどんで毒カレーうどんにキメる。そして子供や夫が帰ってきたら、皆んなで毒を食べて、おいしいねとこぼすが、その2時間後に腹痛、頭痛で早めに就寝。でもイビキと呼吸停止で中途覚醒しオシッコに何回もおきて、気がついたら朝だ。昨日のお薬だけでは足りないから、今日は〇〇医院へ行く準備を開始。。。同じことの繰り返し。アホくさ。


今まで、色々な人に刷り込まれて来た情報が、すごく危険な事に気が付きました。