仲良くしている方と新宿二丁目に飲みにいったら、旧知のオカマのママが「私がしゃぶってイカせられたらトイレで一発ハメなさい」と挑発してきたので「やってみろ」と店内で股間をさらして受けて立ったことがあります。

男のツボを知り尽くしていて危ういところでしたが勝負に勝ちました。ママは悔しそうに「つまんないチンコね」と私の股間を指で弾きました。

男性にくわえられた経験はこの1回とシンガポールのオーチャードタワーにオカマがたむろしていて、その一人にお手合わせをしていただいた2回あります。2回とも薔薇色の体験とはなりませんでした。


また、とある二丁目のママはいつも女の子なのに、誰かのズボン脱がすときは力強い男になると友達が言っていました。。。