ある方が、

「この先、パンデミック条約だろうが、緊急事態条項だろうが、ワケわからん条約が成立したって、そんなもんには断固として従わないし、強制してくるなら、あらゆる面において、戦うしかないだろ。

法律とか、条約とか、知るかそんなもん、

危害を加えてくるなら、正当防衛あるのみでしょ。

それで最悪、死んでしまっても、それはそれで、まぁ仕方がないんじゃないかと。

若いもんは人生これからだけど、ワイなんかもう残りカスだからね。

思い残す事はないよ(笑)。

クソ野郎どもに屈服して、ワクチンを強制的に射たれたりするよりは、まだなんぼかマシな人生でしょ」

と言っていました。


正確な知識と自分で考える思考があれば、少しはマシに生きられるのかもしれません!