タロット鑑定のご案内 | キリコ❤️の鑑定ルーム

キリコ❤️の鑑定ルーム

タロットを通じて自分が気づいていない本当の気持ちを見つけるお手伝いをします。

 

キリコの鑑定ルームにお越しくださり

ありがとうございますピンクハート

 

 

こちらはタロット鑑定お申込みご案内の

ページとなっております。

 

 

ご一読の上お申込みをお願い致しますニコニコ

 

 

 

☆はじめに

 

 

自分が抱えている悩みを友人や家族に

気軽に相談できる人がいる一方で、

 

 

悩みを人に話すことができず

自分でなんとか解決しようと

 

苦しみながらも

必死に前に進もうと

頑張っている人は

 

世の中にたくさん

いらっしゃると思います。   

   

 

キリコも幼い頃から

 

 

怒りや悲しみ

傷づいた感情は表には出さず

自分の心の中に閉じ込めて

生きてきた

 

ひとりです。

 

 

 

そしてそれは当たり前の事だと思っていました。

 

 

 

でも、そんな人生に疑問を持つ

きっかけとなったのが

キリコ47歳の時でした。

 

 

守田のり子先生という元タロティスト

のタロットリーディング会で

相談者様がタロット鑑定を通じ

 

 

自分が閉じ込めていた本当の感情を

知った時

流された滂沱の涙を見て

 

 

 

人は

自分の本当の気持ちを

表に出すことで

本当の自分を

生きることができるのだと

 

知りました。

 

 

(この時はまるで時代劇、

遠山の金さん(古っ!)が

人情溢れる心で罪なきヒロインの町娘と

向き合い、お白洲で事件をズパっと

解決している過程を見ているかの

ようでした!)

 

 

 

タロットは

 

本当の自分を

見せてくれるためのツール

 

だったのです。

 

 

 

ここからキリコのタロティスト

人生の幕が開けました。

  

 

 

キリコは今、自分の中で日々生まれる悩みや

友人や同僚との些細な行き違いなどで

生きづらさを感じた時に

タロットカードを引き、

日々カードからアドバイスをもらっています。

 

 

 

カードが語りかけるメッセ―ジは

自分では思いつかなかった

視点から私に

気づきを与えてくれます。

 

 

カードは核心を突いてきますので、

正直、時に厳しくも感じます。

 

 

でもそれは宇宙規模の大きな視点から見た

 

 

今の私に本当に必要な

メッセージを

カードが見せてくれている

 

のです。

  

 

そして、カードのアドバイスに勇気をもらい、

一歩踏み出してみると

 

いつの間にか

悩みが自分の中から消えてゆき

 

今より成長した自分に出会うことができます。

 

 

 

悩んで躊躇するより

 

一歩踏み出した方が

 

人生は活気に満ちて楽しくなる

 

 

 

自らの実体験からキリコは

タロット鑑定をおススメしております。

 

 

ベルこんな方へ 

キリコのタロット鑑定をおススメします:

 

☑️   悩みを人に話せず不安になったり

モヤモヤされている方

 

☑ なんでこんなに気分が晴れないのかな?と思いつつ霧の中から抜け出せない方

 

☑ 特に悩みはないけど成長したいな~と日々なんとなく思っている方

 

☑ これから自分がどう動けば

良いのかを迷っていて答えがなかなか見えてこない方

 

☑ 怒りや悲しみを手放すためので

アドバイスを求めている方

 

☑ 自分が気づいていない本当の

自分の気持ちを知りたいと思っている方

 

☑ 前向きに人生を歩みたい方

 

 

ベル鑑定を受けた方のメリット:

 

☑  お悩みの解決に繋がるアドバイスが

  受けられます。

 

☑  鑑定結果を受け入れることにより 

     前に進めます。  

  

☑  これから自分が進む方向を決める

       上での判断材料が増えます

 

☑  怒りや悲しみを解消する方法が

       見つかります

 

☑  自分の本当の気持ちに気付けます

 

☑  希望を持てるようになります

(OSHO禅タロット鑑定の良いところです)

 

 

🌸【鑑定のご案内】🌸

 

ベル鑑定方法:メール鑑定です。

 

メールで頂いたご相談内容1件に対し

鑑定結果をメールにて7日間以内に

お送り致します。

 

ご指定がなければ使用するタロットは

こちらで決めさせていただきます。

 

ご希望のタロットが ございましたら

そのタロットで鑑定致しますので

どうぞお知らせください。 

 

ダイヤオレンジ下記のいずれかもしくは

  複数のタロットを使い鑑定致します。

 

☆OSHO禅タロット

☆ウエイト版タロット

☆マルセイユタロット

(大アルカナ、コートカード、数札それぞれ 

 分けて使用します)

 ☆インテグレーションタロット

 

リボンお申込み&お支払いは1回で

 まとめてできます。

 

 

 

 

 

 

 

ベル鑑定のご依頼は

リボンこちらからお申込み下さいリボン

 

 

 

 

皆様とご縁が繋がりますこと

楽しみにお待ちしております

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

キリコニコニコ