クリスマスイブの19時に


Number_iと待ち合わせジンジャーブレッドマン



オーディションで受かった子達が


想定外にお子ちゃまでビックリ‼️


もう少し年上(高校生くらい)で


すぐにデビュー出来るスキルを持った人を


選んでると思ってたんだけどな




前半はこの後21:30から始まる


【TOBEの夏休み】の予告ダイジェストと


大東立樹くん19才 初登場


落ち着いてて19才にみえないっびっくり


この子は俳優さんなの?かな?


ご両親が62才???へ?聞き間違い?


品のある好青年で今後が楽しみっすねニコニコ






後半は岸くんとIMPの基くんで日光へ


さすがバラエティーの岸優太


Number_iの先鋒として


しっかり見本を見せてくれたよ爆笑



ほぼ交流がないであろう後輩と2人旅



今日はお兄ちゃんだねっ がんばれっ



オープニングのイラストが




おさるさん🐒🐒2匹


もしかして基くんはIMPのおさるさんポジ?笑




早速お兄ちゃん岸くんから話を振ってえらいぞ!



うんうん!いいぞ岸くん!



すると基くんがかぶせてきた〜爆笑


えっ?そこまではリサーチしてこなかったよねー💦


ってきっと焦りまくったであろう岸くん



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


やっぱスゲ〜わ岸優太



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


基くんの視線がwww


岸く〜ん1位ってなんすか?


先輩だいじょぶっすか?とは言わず


優しくいなしてくれるいい子だわ






街ブラで見つけた宮前だんご



漢気じゃんけんで勝った岸くんのおごり


三百年の老舗だんごを堪能して



二荒山神社で縁結びの笹


願いを書いて結ぶと願いが叶う紙に


基くんが書いたのは


「岸くんと仲良くなれますように」なのに


岸くんが書いたのは



全て下さい。


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



もぅっ小学生のサンタさんへの手紙かよっゲラゲラ



今回の最終目的地は


ザ・リッツカールトン日光



1番高いスゥイートルームラブ



自分ちだってダブルベッドのくせに〜えー


…あ。ぐちゃぐちゃになってて


隅っこで寝てんのかしら?



ホテルのベッドは気持ちいいよねぇ〜



遠慮してる基くんもすぐにお誘いして優しいねっ



エステルームに併設の露天風呂


ひっさしぶりに岸くん脱ぎました‼️


今年脱いだっけ?脱いでないよね?


Gメン腹チラだけだったしチュー


紫耀くんの言う通り最近は筋トレしてないらしく


バッキバキの腹筋やモリモリおっぱいではなくなり


ちょっとぽやんとした腹筋かわいい🩷



お風呂上がりのすっぴん未セットな岸くん



後輩基くんからの質問というお願い?





岸くんの連絡先…知ってる後輩って少なそう


基くんよかったねっニコニコ



さて岸くんから基くんへの質問は?


目標のギャランティ


岸くん 後輩にもお金の話www


岸くんて先輩によくお金のこと聞くけど


後輩の金銭事情に興味津々なのねwww




基くん いくら💰って言ったのかなぁ




年明け早々からお楽しみたくさん


3日連続でTOBE HIGH SCHOOL


え?YouTubeじゃないの?TikTokなの?



3/14〜17の東京Dome



17日はprime Videoで配信決定!


もし全滅しても1回は確実に見れそうね👍





さっ!21:30までにご飯食べちゃお!