龍あけましておめでとうございます龍

の瞬間からぶっ飛んだ爆弾ドンッ





Number_i 1st Single

GOAT




やっぱりゴリゴリのラップ➕ダンスでしたが


しかしまぁ予想していた以上に振り切ってて


何歌ってんだかさっぱりわからんかったわwww


歌詞付きの動画見てもやっぱり聞き取れんかった


おばちゃんにはむじゅかし過ぎたわぁwww


何回も何回も聴いてやーっと聴き取れたwww



全英語詞でくると思ってたんだけど


日本詞だったのは意外…




キラキラ衣装の王子様は跡形もなく


ファジョナブルなかっけー兄ちゃん


紫耀くんはLV着てたね


で!!!!!!


岸くん!

めちゃくちゃ

いい!!!



黄色いデカメガネにミドリのふぁさふぁさ


ついに大好きな昆虫🐛になっちゃったのねwww




ドアップからの軽妙なダンス


どんだけあんの?な声色で


低音域ラップからの転調




これが出来んのは岸くんしかいないっしょ爆笑


スゲ〜よ!まじスゲ〜岸優太





ド・ド・ドフラミンゴ🦩❓紫耀くん降臨


ピンクファーのロングコートに白ハット白ステッキ


アリスインワンダーランドに出てきそう


MVでこんなにコミカルな表情の紫耀くん


見たことあったかしら?



ぐうじさんはバックトゥーザ・フューチャーの


マーティみたい


帽子の耳がミッキーマウスラブカワイイ


ドスの効いたラップ カッコいい〜


ヘリ🚁背負って歌うとこ カッコいい〜





ファンタジーな世界やゴシックな石像



カメラの中に閉じ込められたり



目まぐるしく変わる衣装や世界観



ん?終わり?


と思えば巻き戻され



ど頭のNumber_i🎵



おいおい!どーなってんのや?


最後にゃ紫耀くん飛んでったおすましペガサス




RIEHATAの振付に紫耀くんを追い抜く勢いで


岸くんとぐうじさんが踊り狂ってるのに感動笑い泣き


Magic touchからの2人のダンスの上達を


物凄く感じていたけど


今回はさらにギアをあげてきたねぇ〜




2nd singleどんなのぶち込んでくんだろ…


3月の東京DOMEまでに何曲かましてくれるのか


楽しみっす音譜