King & Princeる。最終回の最後は



花火5人だけの花火大会花火



制作費が気になっちゃう岸くんwww


確かに小さい球でもひと球5000円くらいって


聞いたことある


尺玉だと1発で10万円くらいとか…


セット売りで100発50万円とかも


あるらしいけどね




紫耀くんとぐうじさんが事前にロケに行って


手作りで尺玉つくり



一粒一粒大事そうに詰めて



がんばってね〜❤️


花火玉の半球型も相まって


妊婦のお腹の赤ちゃんに


優しく話しかけるパパみたいうさぎのぬいぐるみ





ディズニーの花火でお馴染みの型物花火



こうやって作ってたんだね



ぐうじさん


男の子でひとりっ子なのに


アイロンビーズやってたの?びっくり


ママと一緒に遊んでたのかなぁうさぎのぬいぐるみカワイイナァ



ぐうじさんは王冠まじかるクラウン


紫耀くんはキンプる。の



うん。ほぼ毎晩花火を見ているけど


ミッキー・星・音符・ハート・季節モノ等など


綺麗に正面で見れる確率は30%くらいかなぁ


ちなみに現在の型物は星⭐️






40周年テーマ曲に合わせてナナナナ七色〜音符


打ち上げ花火が上がってます





型物花火は


地面と平行に開いちゃうとマジ見えないし


火薬の加減で絵がばらけちゃったりするしね


風がないといいね



夕方から打ち上げ花火用の筒の設置のお手伝い


尺玉用一本20㎏


海ちゃんひとりで持てなくて


岸くんに助けてもらったのに



紫耀くんはヒョイっと持ち上げちゃう


なんなのもぅこの子はラブ





ビッグ平野玉花火


…の後ろにスターマイン用の筒もあるから


結構な数打ち上げるのかな?






メンバーカラーの花火に想いを書く5人



キレイな5色になりますようににっこり

5人の関係は花火のようにちりません!ニコニコ


みんなで最高な人生にする凝視

わすれな真顔



わざと「わすれな」で止めて


「い」を抜いたれんれん


真顔いろんな意味を込めすぎてこの光景を忘れたくないから「わすれない」って書こうとしたんですけどちょっと照れがあるというか…「わすれな」で止めるオシャレ……忘れたくないから。。。


いつも素直に気持ちを伝えきれないれんれんが精一杯の強がりで、5人で歩んだ5年間を『わすれないで』『わすれないよ』って伝えたかったんだろね泣



締めはリーダー岸くん



(とどろき)


えっ?みんな真面目にメッセージ書いてますよ!


この場面でもオチをつくる岸優太


さすがっす!!!!!!爆笑



…って笑うとこじゃなかった



この一文字にこんなに想いを込めるなんて



なんか…すごい心に響いちゃったんですけどキューン



やっぱこのひと天才なの?



www


岸くんがそう言うなら


今日から『驚くをこえると轟く』です‼️



岸くん…そゆとこ大好きだぁぁ



浴衣に着替えて



花火5人だけの花火大会花火



はい!浴衣姿を見せていただけて最高ですっ!


もぅ5人揃っての夏は来ないんです泣



紫耀くんお手製の尺玉


ビッグ平野玉


散り際は紫から赤に変わるキラキラ✨



昇っていくのに合わせて自分も屈伸しちゃって


開いた瞬間に両手を上げて


全身で楽しんでる岸くん立ち上がるカワイイカワイイカワイスギル



ぐうじさんの尺玉

3段階花火

スーパービッグって言ってる?



こだわりの最後のキラキラ✨✨✨


綺麗にできたね



型物花火の王冠まじかるクラウン



王冠だよ!

ちょっとこう(斜め)なってたけど!



紫耀くんの型物花火は


残念ながら水平に広がってしまって


5人からは見えなかったけど




見えたよな!

見えたよな!

誰がどう見ても【る】だよ!



岸くんはホントに優しい子や泣









このままKing & Princeが5人で活躍していたら


5周年では難しくても


10周年では絶対成し遂げていたであろう 


スタジアムツアーのステージと客席から


一緒に見るはずだった打ち上げ花火


想像しちゃったなぁ



これ見れて生きてきてよかった


正直ちょちょぎれそうになった驚き



みんなそう凝視真顔ニコニコにっこり



みんながそう思って見ていた花火花火



みんな岸くんの話聞いて笑ってるけど


おメメ潤んでたよね泣



何十年後もこの話でてくるよね


海ちゃんのこの一言で


どれだけのティアラが救われたことか…


何十年後も僕たちは繋がってるよって


そう信じていいですよね



命かけて一生忘れない


久しぶりに聞いた岸くんの『命かける』


「一生忘れない思い出」と


番組予告でも言ってましたね



持って帰るんだwww



これからも〜

絶対勝つぞ〜!



King & Princeファイターズ

Go!Go!Go!!!


Zip!のメダルラッシュで産まれた掛け声📣


ついに最後の円陣雄叫び怒り


いつもイヤイヤやってた紫耀くんも


ニコニコして叫んでたね




みんなの個性が輝いたKing & Princeる。


まだまだもっと観たかったよぉ



2021.5.23の3周年記念日の特番から始まり


2022.1.1から週末が楽しみで楽しみで


ワクワクしていた1年半…


あんなことがなければ


今春からはきっとゴールデンタイムに移動して


さらに国民的番組になって轟いたであろう


King & Princeる。



全68回


誰がなんと言おうと


命かけて


楽しかったよ〜〜!!!!!!